きよぴのぴぴぴ日記 〜ゆるゆるで行こう〜

2015年11月30日

スタジオ別所やまなつクラス

IMG_2049.JPGIMG_2051.JPGIMG_2052.JPGIMG_2053.JPG
やまなつワールド炸裂していました!

不思議な世界観のある作品です!お見逃しなく













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 21:04| ぴぴぴ日記

bgirl

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
ビーガール

ビーボーイと言ったらハジメ先生、レオ先生

相模大野カルチャーにはビーガールが2人います


発表会にも出るから応援してね。

101のブレイククラスにもビーガールいるからそっちも応援してねー!!!


さてさて、二枚目三枚目の写真ですが、どこか大きく違う部分がありますよー!❀.(*´◡`*)❀.さがしてね。










iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 21:03| ぴぴぴ日記

2015年11月28日

土いじり

IMG_2061.JPGIMG_2065.JPGIMG_2066.JPGIMG_2067.JPG

忙しさに、心が荒まないよう

久々の土いじり

毎朝と、ベランダをのぞく楽しみが出来ました。

今年も残り1カ月、がんばりましょう












iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 13:13| ぴぴぴ日記

発表会の当日の軽食持参について

リハから本番まで長丁場となりますので、おやつや軽食をお子様に持たせてください。

近くのコンビニに買いに行くのは、事故等が心配なので禁止とさせていただきます。

1部2部両方参加する方は、お弁当の用意をお願いします





iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 12:01| ぴぴぴ日記

2015年11月27日

DAP48時間間違えました



11月29日(日)のDAP48は9:15〜11:30です。
posted by 加藤 清恵 at 18:55| ぴぴぴ日記

2015年11月26日

持っていますか?

IMG_2029.JPGFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_2035.JPG
当日の手紙、発表会の模様を撮影したものをネットで買えるパスワードの書いてあるピンクのプリント、パンフレット、きまぐれ新聞

4つの配り物があります。


これから配るクラスがほとんどです。
12月1周目になっても手元に来ない場合には、先生に聞いてみてくださいね。


チケットはもうもらいましたかー?













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 15:49| ぴぴぴ日記

2015年11月25日

101日曜リエJAZZクラス


初心者大歓迎の基礎から学べるクラスです!
大人の方も姿勢が良くなるので、是非体験してみてください!







iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 16:03| ぴぴぴ日記

2015年11月24日

怖い夢を見た

IMG_1987.JPG
DAP発表会をどこかの小学校のグラウンドでやるっていう夢

音響は盆踊りとかで使うような校庭にあるスピーカー

何故かどしお先生がバンドを組んで参加。ボーカル。
キーが合わないいと言って、違う歌を最初から歌い始めている。
この時点ですでに40分おし。。。
( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

そして、雨が降って来る。というオチ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

でも、ザーザー降っている中、生徒のお父さん(どなたか存じませんが)が踊らせてあげてください!!って叫んで、最後まで発表会をやりました。
終わったのは22時過ぎていました。

照明も無くて、真っ暗でした。


あー怖かったー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )


発表会、成功しますように!


写真は箱根神社近くで、食べた九頭龍丼





iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 12:28| ぴぴぴ日記

2015年11月20日

ビースティー

FullSizeRender.jpg

賑やかな方々です。

いつもお掃除ありがとうございます(^。^)




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 20:02| ぴぴぴ日記

DAP48練習日程

練習日程の情報を消してしまったので、残りの4回をご連絡します!


11月22日、13時15分〜15時15分
11月29日、10時45分〜12時45分
12月13日、9時15分〜11時45分
12月19日、15時30分〜17時30分

です

ちなみに、22日はオーディションだって!
練習しといてね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚






iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 16:26| ぴぴぴ日記

発表会、当日のお手紙

IMG_1935.JPGIMG_1936.JPG
今月中にみなさんの手元に届くよう配り始めます。
DVDの申し込みもありますので、お忘れなく

どうぞよろしくお願いします






iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 16:09| ぴぴぴ日記

2015年11月15日

れいなナンバーも

IMG_1806.JPGIMG_1827.JPGIMG_1831.JPG
はじまりましたー!

動きが難しい感じでしたが、カッコよく踊れていました。
ボディーウェーブの練習がんばりましょうね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚











iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 16:17| ぴぴぴ日記

パシの練習

IMG_1793.JPGIMG_1797.JPGIMG_1802.JPGIMG_1803.JPG
5月ぶりのパシメンバー!
みんなと会うとテンションあがります(^。^)

最初グダクダだったけど、最後には振りを思い出せてカッコよく仕上がりました!
次の練習は29日!

マサ先生にも久々にあえるねー













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 15:33| ぴぴぴ日記

DAP48リハ始まりました!

IMG_1779.JPGIMG_1781.JPGIMG_1786.JPGIMG_1787.JPG
今回は少なめの26人!
でも、パワフルに頑張ります(^。^)

来週はオーディションをするみたい













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 11:50| ぴぴぴ日記

2015年11月14日

チケットと、追加チケット

IMG_1258.JPGIMG_1259.JPG
チケット配り始めました!

追加チケットも先生から購入できます。

11月いっぱいで前売りは締め切りますので、お早めに追加チケットを購入または申し込みしてください。
当日券も同じく1000円ですが無くなり次第販売終了となりますのでご了承ください(ちなみに無くなった事はまだありません)







iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 10:58| ぴぴぴ日記

2015年11月12日

さやかとポンジーに行ったよー

FullSizeRender.jpgIMG_1750.JPG
さやか先生とポンジーにランチしに行きましたー(^。^)

さやかはグリーンカレー
私はお肉の挟んであるピタサンド

さらにもう一人前の、オムライスを二人で半分こして食べたよー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚







iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 23:34| ぴぴぴ日記

2015年11月03日

ミックスピース 無事終わりました

ミックスピースにご出演下さいました皆さま、この度は誠にありがとうございました。

DAPでこの様な大きなイベントを開催するのは初めての試みであり、不備や不手際で皆様には大変ご迷惑をおかけした事と思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

沢山の人から協力を賜わり無事に終演出来た事を心から感謝し、次のミックスピースに繋げていけたらと思っております。

今年も残すところ後2ヶ月となりました。
年末に向けて、心せわしくなってまいります。何かとご多用とは存じますが、何卒お気をつけてお過ごしください。


業務に追われてホールの写真が一枚も無いー!(๑•ૅㅁ•๑)

FBをやっている方、DAPと101のページにアクセスしてみてくださいね。
そこに動画が幾つかあります。

DAP関係の動画は少しずつこのBlogにアップします。
本当にカッコいい作品ばかりでしたよ!


みなさんも、ナンバーにチャレンジしてね
(ナンバーとは、クラスとは別に時々DAPで募集する期間限定のチームのようなものです。みんなあちこちのクラスから参加するので、お友達も増えますよー。パシとか、DAP48も同じようなかんじです)











iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 11:08| ぴぴぴ日記