きよぴのぴぴぴ日記 〜ゆるゆるで行こう〜

2015年12月30日

101ありがとう!一年間お疲れ様でした。

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
どしお画伯がメッセージボードを描いてくれました!

焼肉やさんが空いてなかったので、びっくりドンキーで打ち上げ


どっしーのビールが大きくてびっくりでした!













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 10:56| ぴぴぴ日記

101の大掃除

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
29日

101の大掃除をしました。













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 10:53| ぴぴぴ日記

2015年12月26日

せいか&せいや

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
ナンバーや、アシスタントでも教えには関わっている2人なので、流石の安定感でした。

これからさらに研修を積んで春からレッスンを持つ予定ですので、正式に決まったらまた告知しますね

101ではありません❀.(*´◡`*)❀.













iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 19:30| ぴぴぴ日記

親心

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
どしお先生も、まお先生も、

自分達は口出ししないんで!任せます!
余裕っす!!

…と、言っていましたが2人とも10回くらい窓から覗いて指示だしてましたー!˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

両チームとも愛されてますね。

続く










iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 19:23| ぴぴぴ日記

若手によるワークショップ

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
今日は、101を借りてDAP年末踊り納めワークショップを開催しました。

なんと!YKのレギュのビースティーと、デジスタもインストラクターとして参戦!


出席から、ストレッチ、振り付けまで
先生顔負けの内容でした!


写真は暖かく見守るどしお先生、まお先生


続く










iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 19:19| ぴぴぴ日記

2015年12月21日

王子様はハジメ先生

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

二部はレオ先生でした









iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 22:12| ぴぴぴ日記

本当はかっこいクレインクルー

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_2428.PNGIMG_2429.PNG
タカラ先生は20日に20歳になりました


レオ先生の双子の兄ちゃんも、ドシオ先生クラスで踊りました













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 22:11| ぴぴぴ日記

お手伝いありがとう

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg














iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 22:08| ぴぴぴ日記

さやか先生の色紙

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
2部最後に渡した、さやか先生への色紙













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 22:07| ぴぴぴ日記

DAP発表会

IMG_2419.JPGIMG_2422.JPGIMG_2425.JPGFullSizeRender.jpg
第8回DAP発表会無事に終わりました。

ご来場の皆様、生徒の皆様、保護者の皆様のおかげで一年間DAPを運営してこれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました



また今日から、毎日の積み重ねであの輝かしいライトを浴びてください。
ワクワクしましょう!
ワクワクさせちゃいましょう!

人を楽しませる。
私達って、なんて素敵な事ができるのかしら˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚って、うぬぼれましょう
そのためには、いっぱい練習して自信をつけましょう

祭りの後
集合写真を見ると、なんだか寂しくなります。

また来年、楽しくみんなと1日騒ぎたい


イントラの集合写真が面白くて、みんなで笑った

お手伝いのチームJKのリオ、メイ、OBのアオイ

DAP48を毎年応援してくれるクレインクルー

さやかへのサプライズ色紙の写真をみんなでコッソリ撮りました。

レギュのサプライズは最初失敗しちゃって本当にごめんなさい


DAP48の王子様は1部はハジメ先生、2部はレオ先生



寒い中、長時間外に並んでくださる保護者の皆様、今年はプロのガードマンさんを雇いました。そして、念願の中に並ぶシステムにしてみました。いかがでしたか?
感想聞かせて下さいね

たのしかったー!
ありがとうございました!


















iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 22:06| ぴぴぴ日記

色々上手くいかない

IMG_2419.JPG
サプライズが

凄く苦手

色々上手くいかなかったけど

頑張って良かった。

色々上手くいかなかったけど



iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 03:16| ぴぴぴ日記

2015年12月19日

今年もお世話になりました


頻繁に夢に出でくるお父さん(^。^)昨日も夢で笑っていました。お父さんに怒られた記憶はほぼないのだけど、夢ではいつもお説教されます。


大好きなお父さんの49日の法要が12月頭に無事終わりました。
葬儀は家族と本人の近しい方のみで執り行いましたので、こちらで喪中のお知らせをさせていただき、新年のご挨拶を控えさせていただきます。

でも、新年てワクワクするから楽しみだなあー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
ついついおめでとうございまーす!って言っちゃうかも


2015年はとにかく困難の多い一年でした。久々に、だいぶ年を取りました。老けたよ。 笑
でも、もうこの長かった一年が終わります


私の我儘や理不尽な意見にも、先を先を見て最善を尽くしてくれる若いスタッフ。本当にごめんなさい(。•́︿•̀。)
100%私の味方でいてくれる友達
私の生きる道を許してくれる?ん?どうかな?息子達


ありがとうございました!
本当に感謝感謝の一年です。

みんな、まだまだ私と一緒にいてくれるかな?来年はちゃんと頑張るから、よろしくお願いします。

さて、もう明日12月20日は一年の集大成!DAP発表会です。
プレッシャーで風邪引きましたが乗り切ります!毎年熱出しますが8周年楽しみます!





iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 00:43| ぴぴぴ日記

2015年12月13日

若手によるワークショップ

誰でも参加できちゃいます。
チャレンジしてみよー!!

1番と3番はレギュがレッスンをするよ!
お楽しみに


DAP年末踊り納めワークショップ〜若手によるスペシャルレッスン〜


★日時:2015年12月26日(土)
★場所:スタジオ101(淵野辺駅北口徒歩4分)http://www.101violins.com/
★参加費:ワークショップにより変わります下記のワークショップスケジュールを参照の上、当日お支払いとなります。
★申し込み方法:2015spws@dap-dance.comこちらのメールアドレスに、❶名前(2人までOK)、❷電話番号、❸返信を受け取れるメールアドレス、❹通っているクラスもしくは紹介者❺受講したいクラスの番号(いくつでも可)を明記の上、送信してください。
2.3日中に返信メールが届きます
★申し込み開始:12月19日(土)朝7時より先着順。各クラス定員20人。定員になり次第締め切りです。

ワークショップについて

12月26日(土曜日)101にて
❶11時〜12時
インストラクターYK BEASTY(ヒップホップ)参加費300円


❷12時15分〜13時15分
インストラクターSEIKA☆DAPアシスタント(ジャズヒップホップ)参加費1000円


❸13時30分〜14時30分
インストラクターYK DEGISTA(ヒップホップ)参加費300円


❹14時45分〜16時05分
インストラクターSEIYA☆CRANECREW/Fantastic Diverz/Allied Force Evolution(ヒップホップ)参加費1200円



iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 15:25| ぴぴぴ日記

2015年12月10日

発表会のDVD

毎年好評のDVD

当日の手紙に申し込み書がついていますのでお早めに申し込みしてください!

締め切りは12月26日までです!







iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 19:02| ぴぴぴ日記

2015年12月07日

ガーデニング

FullSizeRender.jpgIMG_2195.JPGIMG_2196.JPGIMG_2203.JPG
またまた土いじり(*^◯^*)

気持ちがクサクサしたら土いじりしましょー













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 14:45| ぴぴぴ日記