きよぴのぴぴぴ日記 〜ゆるゆるで行こう〜

2016年01月31日

つづき

一つ言えるのは、優勝、入賞しなかったチームにも
心をワサワサと揺さぶられてしまうことが多々ある。

スキルやテクニックが足りなくて入賞は無理だったとしても、確実に私の脳裏には焼きついているし、印象に残って忘れられなかったりする。

走って行って、すごく感動した!って言いたくなる。

加藤清恵賞とかでいいなら、ふざけてるわけでは無くて本当にあげたいって思うよ。

…いらないか…笑

…寝るか。

iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 10:04| ぴぴぴ日記

審査員

IMG_3120.JPGIMG_3122.JPG
神奈川県高体連のダンス新人大会の審査員をさせていただきました。

まずは、このような大役を仰せつかって一ヶ月前から動悸が止まらず…笑
今日はドキドキしながら早起きをして会場へと向かいました

同じく審査員の、横浜国大教授の高椅和子先生、舞踏家の冴子先生とも沢山お話が出来て、とても実りのある1日でした。

本当に素敵な素敵なお二人で話す言葉一言一言をメモって何処かで真似したいくらいでした。

さて、作品数は87作品。神戸で行われる全国大会に行けるのはそのうち6チーム
しのぎを削る戦いです。関東はレベルが高く、全国大会に行く切符を得ることは本当に大変らしいのです。

作品は3〜4分×87という長丁場。とにかく見応えありました!
全てのチームにコメントを書かせていただきました。
どのチームにも率直な感想やアドバイスをさせていただきました。

少しでも参考になると嬉しいです。

集中して観すぎたー!
早く寝まーす(^。^)







iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 10:03| ぴぴぴ日記

2016年01月29日

本日の101受付

加藤です。
今日スタジオ101の受付は不在となります。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 10:48| ぴぴぴ日記

2016年01月21日

ホームパーティーをしました。

IMG_2936.JPGIMG_2944.JPGIMG_2946.JPGIMG_2968.JPG
20歳の頃バイトしていたジャックポットのメンバーで

新年会をしました!


なんと16人もの大人数でした。

よく入れたなあ❀.(*´◡`*)❀.楽しかった













iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 23:55| ぴぴぴ日記

相模大野ブレイククラスに

IMG_2978.JPGIMG_2981.JPGIMG_2982.JPG
遊びに行ってきましたー!

この二人

本当に仲良しですね。













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 23:50| ぴぴぴ日記

2016年01月14日

イワイのホームページできました

IMG_2870.JPG
IWAIのHPになります。
http://studio101iwai.wix.com/official



ここをクリックしてね




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 23:26| ぴぴぴ日記

2016年01月13日

101のJrヒップホップ初級れいなクラス


ヒップホップをこれから始めたい人、基礎から学びたい人
是非体験に来てね




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 17:48| ぴぴぴ日記

2016年01月06日

ヒロ先生

https://www.facebook.com/hironori.fukuzumi/videos/905095522922129/

ヒロ先生、101にて月からレッスンスタートです!

・時間
 月曜日/18:00~19:15

・クラス名
 HIP-HOP 〜皆でステップふもーぜ!〜

・インストラクター名
 HIRONORI FUKUZUMI

・レッスン内容
 小4〜
 このレッスンでは純粋にダンスの楽しさ、リズムにノル楽しさを!
 僕自身、様々な理論や表現を感じてきた後に、「一番楽しー!!」を形にしたレッスンです。
 [ダンスを通じて何を学ぶか]を大切に、自発性をしっかりと伸ばしながら、
 「バシバシにステップ踏んじゃいましょー♪」

・経歴
 TV CM Xperia 「デュアルダンス」出演
 2012年 両国国技館 DANCE@LIVE FINAL FREESTYLE SIDE 準優勝(全国大会)
 2011年 両国国技館 DANCE@LIVE FINAL HIP-HOP SIDE BEST4(全国大会)
 ドイツ FUNKIN STYLE クルーバトル BEST4(世界大会)
 OSAKA DANCE DELIGHT 優勝
 HIP-HOP DANCE BATTLE 「The GAME」優勝

iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 14:17| ぴぴぴ日記

2016年01月04日

カルチャーセンター

DAPの生徒さんで、カルチャーセンターに新しく入会する方は、入会金が安くなります。

加藤からカルチャーに一報いれないといけないので、入会前にホームページからメールか担当インストラクターに言ってくださいね。

入会金を払っちゃってからだと間に合いません(。•́︿•̀。)




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 22:07| ぴぴぴ日記

発表会の写真


スマホでも見れました!

こんな感じです。

初めて見ましたが、発表会を思い出しちゃいますねー!

何人かの方からの提案で、サイズがアルバムに入るくらいのサイズでもう少し安く…とお願いしておいたのですが、難しいのかなあー?


買う買わない関係無く、見るだけは無料なので是非見てみてくださいね。


あ、あと、DVDの申し込みは1月21日まで延長いたします。
これは申し込みが少ないと来年からはDVD屋さんに頼めないのでみなさん買ってください!お願いいたします










iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 12:37| ぴぴぴ日記

仕事始め

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_2677.JPG
本年もどうぞよろしくお願い致します

1月1日は、築地本願寺→かちどき橋→築地市場→銀座と朝から歩き、活気ある街の気を頂いて参りました!

2日は箱根駅伝をテレビで観て
3日も箱根駅伝をテレビで観て

どうしても箱根に行きたくなり夕方から箱根に行って来ました。
今年初のロマンスカー
今年初の温泉

毎日お天気も良く、良い一年になりそうです

今日から仕事始めです。
一年間どうぞよろしくお願い致します












iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 11:01| ぴぴぴ日記