きよぴのぴぴぴ日記 〜ゆるゆるで行こう〜

2016年02月26日

新しいクラス

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_3563.JPG
橋本アリオのセブンカルチャーで、新しくレッスンが始まります˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚










iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 22:56| ぴぴぴ日記

スミスキー

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
この子が我が家にやってきました!

可愛いー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚







iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 11:28| ぴぴぴ日記

2016年02月23日

イングリッシュ

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
お母さんと英会話教室に通うことになりました。
80歳になったお母さん、英会話を習いたいというので。

心配なので私も入会しちゃいました。カルチャーセンター安いし˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

お母さん、若い頃米軍で働いていたから何気に英語喋れるので頼りにしています。
でも、今日はちょっと緊張していたみたいで、声も小さく大人しかったな。
私はへんてこりんな英語を自信満々に喋ったよ


授業が終わってお買い物して、お茶しました。
いっぱいおしゃべりしたので、ちょっとイラっとしてきたので、喧嘩になる前にさー帰ろー!っておしゃべりを打ち切りました(^。^)笑

何故かピーマンを一つだけくれました。カバンに入れられた˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚笑



















iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 22:49| ぴぴぴ日記

スマイルキッズダンスクラス


相模大野カルチャー 毎週月曜日15時45分〜の30分レッスンです。
3500円税別 スマイルキッズダンス

3歳.4歳さん

お友達、ご兄弟姉妹、紹介してくださいね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
加藤が担当いたしております!

発表会も出まーす!



iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 10:34| ぴぴぴ日記

なつみ先生おめでとう!

IMG_3468.JPGIMG_3477.JPG
なつみの先生の結婚式に行ってきました!

ケーキを食べるシーンでは、いつものあの顔!
ガチャピンになってくれてました!笑

誰も頼んで無いのにー❀.(*´◡`*)❀.

幸せがいっぱい伝わってきました!とっても綺麗でしたよ!私はもちろん、ドシオ先生も泣いてました!

幸せになってねー!









iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 09:34| ぴぴぴ日記

レッスン

FullSizeRender.jpgIMG_3485.JPGFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
相模大野カルチャーで
3.4歳児のレッスンを担当しています!

すーっごくかわいいの❀.(*´◡`*)❀.

その後のなつみ先生のクラスの代行も楽しかったー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚














iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 09:30| ぴぴぴ日記

2016年02月21日

パシの申し込み開始しましたー!

どんどん来てます❀.(*´◡`*)❀.
忘れていた方!
申し込みしてねー

iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 10:54| ぴぴぴ日記

2016年02月19日

師匠宅へ

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_3366.JPG
けいちゃんに行ってきましたー!❀.(*´◡`*)❀.

私が今こうやってお仕事をしているのはけいちゃんのおかげ❀.(*´◡`*)❀.
ダンスを通じて色んな人達と関わっていられるのもけいちゃんの教えを守って、真面目にコツコツとやってるからかな?

気持ちが挫けちゃいそうな時は、いつもけいちゃんの言葉を思い出してがんばっています˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

だいたい怖いから頑張らなくっちゃ!って思うんだけどね(^。^)でも、優しいの。

大好き

DAPホームページのリンクから、アベダンスプロモーションのホームページを見てねー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚











iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 18:36| ぴぴぴ日記

DYカーニバルのチケット

FullSizeRender.jpg
配り始めました!

一枚ずつもらってください。
追加は1枚500円です

インストラクターから買うか、101でも販売しています。

前売り締め切りは最後のレッスンまでです。




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 17:53| ぴぴぴ日記

2016年02月13日

バレンタインウィーク

IMG_3277.JPG
私にまで

ありがとう!

本当に嬉しい(^。^)




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 21:25| ぴぴぴ日記

2016年02月12日

ネイル

IMG_3259.JPGFullSizeRender.jpgIMG_3268.JPGIMG_3269.JPG
私、見た目は強そうですが、爪が弱いのでジェルネイルはかかせません

相模原駅ビルカルチャーの通路にネイルサロンができましたねー。

仕事で立ち寄った時にお願いしてみました。

安さに惹かれて…


初めての時は1000円のコース(もちろん10本で)を試しにつけてみたんだけど、3週間は確実に保ちます。一カ月も夢じゃない(^。^)

今日は仕事の前に来てみました。
オフ1000円
ラメグラ1000円
人差し指だけ2本丸く書いてもらって
3300円でした。

良く聞いて!!これ、丸いの描かなかったら2000円ですよー。安いでしょ!しかも可愛いし、長持ちするの。


私はゴム手袋無しではお茶碗洗えないくらい二枚爪が酷くてジェルネイルをはじめたのですが、やっぱり高いじゃないですか。。。でも、ジェルやらないと爪がボロボロになるし。。
この金額なら続けられますよねー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
救世主あらわれました!


お姉さんも優しくて、爪のことを色々教えてくれます。


















iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 16:10| ぴぴぴ日記

2016年02月11日

おばあちゃんの

IMG_3103.JPG
おばあちゃんの作った毛糸のショール

最近のお気に入りです。


色が可愛い❀.(*´◡`*)❀.





iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 17:46| ぴぴぴ日記

2016年02月09日

れお先生

IMG_3209.PNGIMG_3231.JPG
現在暫定1位です!


応援してまーす!







iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 11:05| ぴぴぴ日記

藤沢にて

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
鎌倉に住むお友達の仕事のお祝いで、間をとって藤沢でご飯を食べることになりました。


予約してくれたお店は誰かの家みたいなこじんまりした雰囲気の可愛らしいお店でした˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


お支払いは可愛らしくは無かったけど(^。^)…









iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 10:40| ぴぴぴ日記

2016年02月05日

DVD配り始めます。

FullSizeRender.jpg
締め切り前に申し込みをされた方の分が届きました️

これから加藤が地道に各スタジオに訪問して先生方に届けますので、再来週には先生に渡すことが出来ると思います。

引き換え券を持ってレッスンに行ってください。

どうぞよろしくお願いいたします

このDVDはご家族で鑑賞するための物なので、YouTubeに載せたりしないでください!絶対に!!
万が一載せてしまって何かがあっても、自己責任で対処していただきますので、気をつけてくださいませね。




iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 18:05| ぴぴぴ日記

2016年02月02日

ポチっと

IMG_3143.JPG
ポチッと投票したら

http://junon.jp/applicants/detail/29/10192


レオ先生


現在4位




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 21:45| ぴぴぴ日記