きよぴのぴぴぴ日記 〜ゆるゆるで行こう〜

2016年03月30日

裏方

IMG_4492.JPGIMG_4493.JPGIMG_4494.JPGFullSizeRender.jpg
DYカーニバル
裏方

ゆうき、せいか、あゆちゃん、あっしー、しがちゃん(^。^)

Y'sの皆さんとも仲良くなれたー。
一緒に仕事をしていると、色々学べる。ありがとうございます

そして、Y'sの社長さんは、ずーっとお仕事してました。
しかも、駐車場鍵開け係りをしてくださった。
社長なのに…すみません

そしてあっしー!Y'sを退職しちゃいます!本当にお疲れ様˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
あっしーとお仕事出来て本当に勉強になったよー!

お家に遊びにいくよ〜













iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 23:50| ぴぴぴ日記

DYカーニバル

IMG_4502.JPGIMG_4505.JPGIMG_4509.JPGIMG_4511.JPG
DYカーニバル!
無事に終演いたしました。4回目を迎えるDYカーニバル。保護者の皆様、関係者の、皆様には多大なご協力を賜り、心からお礼申し上げます。



久々に受け持った3.4歳クラス

みんなにとっては初めてのステージ

親から離れてリハをやり、本番もずっと私と行動しました。

舞台袖で、暗くて怖い…ってポツリ言った子も、色とりどりの照明の舞台で踊る前のクラスを見て
目をキラキラさせていました。

長い時間では無かったけれど、暗い舞台裏や、客席、トイレ、メイク、何から何まで親と離れての大冒険だったに違いない


私も一緒にパツパツの衣装で踊りました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚













iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 10:53| ぴぴぴ日記

なつみ先生

IMG_4531.JPGIMG_4532.JPG
私の大切な、大好きななつみ先生
娘のような、妹の様な存在

トンチンカンで、放って置けない

でも、とっても頼りにしている存在


愛する人の為に、自分の人生の為に、指導という道を卒業して、新しい道へと旅立ちました。

寂しいけど、嬉しい気持ちが強いです。

最後の作品のコールをMCで出来たことが 最高に嬉しかった。心を込めて紹介できました。

動画は、毎週なつみ先生を見守ってくれたハジメ先生が撮って下さったものです。

これを観て改めてウルウルしています。


なっちゃん、またね







iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 09:03| ぴぴぴ日記

2016年03月27日

欲しかったもの

FullSizeRender.jpgIMG_4455.JPG

お散歩グッズ


ガスコンロというか、ゴトク付きバーナー
二代目のこの子は風を避けてくれるツワモノ


エスプレッソマシーンを乗せてもグラグラしないの。


楽しくお散歩できそうだなー!˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

鍋でカップラーメンのお湯も沸かせるぜ






iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 01:29| ぴぴぴ日記

2016年03月26日

お味噌コレクション

IMG_4354.JPGIMG_4355.JPG

お味噌コレクション˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

具が大したことなくても、キャベツの芯とか
でも美味しく出来ちゃう。

ちなみに、左のは中身と味噌の名前の並び方が反対になってます。

どれにするかは舐めて決める。
混ぜたりもする。

私はちょっと酸っぱいのが好き






iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 18:33| ぴぴぴ日記

2016年03月24日

4月のママレッスン


4月のレッスンは☆4月1日☆4月15日☆

ミドルエイジの為のシェイプアップ&筋活アンド美活
〜産後のママさんにもオススメ〜

ミドルエイジの為のシェイプアップ&筋活アンド美活
〜産後のママさんにもオススメ〜


健康的に、なおかつ綺麗に歳を重ねて行きたいという欲張りな女性を尊敬します。
トレーニングの成功は、誰も叶えてはくれない、自分で動かなくてはならない事だからこそやりがいがありますよね。
ひとりではなかなか難しいエクササイズも、仲間がいれば楽しくできます!

…とは言ってもアスリートみたいな事はしません!
いっぱい食べちゃったから、運動して消費するか!!それくらいの気持ちで参加してください

是非一緒に汗をかいてみませんか?

毎回来れる時に参加でもちろんOK!ご自分のペースで続けられます。


●レッスン内容:ストレッチ(準備体操)の後、毎回テーマを決めて、それぞれのレベルでの筋肉トレーニングを行います。音楽に合わせて動いたりする有酸素運動やかっこいいダンスも取り入れながら、綺麗な姿勢や表情も身につけましょう。
家でもトレーニングを続けられるよう指導していきます。ヨガのポーズやストレッチもしっかりと行っていきます。


4月のレッスンは

☆4月1日☆4月15日☆
日程:第1、第3、金曜日(初参加の方は加藤に確認ください。)
11時30分〜12時30分
1レッスン1000円(体験費500円・1回のみ)

毎回参加では無く、来れる時に参加で構いません。ご自分のペースでどうぞ!


場所:スタジオカヴェリ 相模原市南区上鶴間1-22-7
http://www.studio-kaveri.jp/


お申し込み、お問い合わせは
DAPお問い合わせ専用携帯:09033135911(加藤)
DAPメール contact_hp@dap-dance.com

↑こちらまでご連絡くださいませ。


インストラクター
☆加藤清恵☆

iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 22:17| ぴぴぴ日記

4月のママレッスン 東林間

4月のレッスンは☆4月1日☆4月15日☆

ミドルエイジの為のシェイプアップ&筋活アンド美活
      〜産後のママさんにもオススメ〜

ミドルエイジの為のシェイプアップ&筋活アンド美活
      〜産後のママさんにもオススメ〜


健康的に、なおかつ綺麗に歳を重ねて行きたいという欲張りな女性を尊敬します。
トレーニングの成功は、誰も叶えてはくれない、自分で動かなくてはならない事だからこそやりがいがありますよね。
ひとりではなかなか難しいエクササイズも、仲間がいれば楽しくできます!

…とは言ってもアスリートみたいな事はしません!
いっぱい食べちゃったから、運動して消費するか!!それくらいの気持ちで参加してください

是非一緒に汗をかいてみませんか?

毎回来れる時に参加でもちろんOK️ご自分のペースで続けられます。


●レッスン内容:ストレッチ(準備体操)の後、毎回テーマを決めて、それぞれのレベルでの筋肉トレーニングを行います。音楽に合わせて動いたりする有酸素運動やかっこいいダンスも取り入れながら、綺麗な姿勢や表情も身につけましょう。
家でもトレーニングを続けられるよう指導していきます。ヨガのポーズやストレッチもしっかりと行っていきます。


4月のレッスンは

☆4月1日☆4月15日☆
日程:第1、第3、金曜日(初参加の方は加藤に確認ください。)
11時30分〜12時30分
1レッスン1000円(体験費500円・1回のみ)

毎回参加では無く、来れる時に参加で構いません。ご自分のペースでどうぞ!


場所:スタジオカヴェリ 相模原市南区上鶴間1-22-7


お申し込み、お問い合わせは
DAPお問い合わせ専用携帯:09033135911(加藤)

↑こちらまでご連絡くださいませ。


インストラクター
☆加藤清恵☆


iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 22:15| ぴぴぴ日記

DYカーニバルイントラナンバー

IMG_4281.PNGIMG_4282.PNG

3月29日のDYカーニバル
イントラナンバーのリーダーのピカ先生

かっこいい振り付けをありがとうございます!

もちろん!ハジメ先生、ゆかぼん先生、レオ先生の振り付けもみんなで踊ってくださいます˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

楽しみだー








iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 21:29| ぴぴぴ日記

2016年03月22日

iwai2016

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_4273.JPG

iwai
無事に終わりました。
ご来場の皆様️出演者の皆様️お越しいただき、誠にありがとうございました!星2

楽しかった!楽しかった!とたくさんの方々に言われ、とても幸せでした。

仕切ったのは
101受付スタッフのゆうき、あやか、ゆきの三人。
お疲れ様でした️素敵なイベントにしてくれて本当にありがとう

急遽MCをお願いしたヒロ君や、音響のれいな、照明のマサ、受付のみっちゃん

イントラコラボチームで、圧巻の踊りを見せてくれた101インストラクターの方々
そして、生徒にカッコいい振り付け指導をしてくださった先生方々

応援、声援、拍手をいっぱいしてくださった保護者の皆様やお友達の方々

みんなで作った時間だったんだなあーって、強く感じました。

スタジオ101は今年で7周年を迎えます。ますます楽しい場所になるよう、突っ走っていきますので、今後ともよろしくお願いします。












iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 17:13| ぴぴぴ日記

2016年03月20日

パシ練

IMG_4220.JPGIMG_4224.JPGIMG_4230.JPGIMG_4231.JPG
なんと、今までで最速!
3回目にして振りが4曲はいりました。

細かい部分は直していきますが、かなりいい感じに踊れています
あとは表情とか、パワーが欲しいですね!

今回は緑川渚ちゃんをパシアシスタントとして参加してもらいました。
先生…というよりコーチですね
渚コーチって呼ぼう!❀.(*´◡`*)❀.

そして、このパシの時期に毎年私の愛猫のニアの誕生日プレゼントをくれるはっちゃんと、弟君
いつもありがとう!

ニア喜んでいまーす!


今年はキャットタワーを買ってあげようって、今選んでる最中です。
















iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 22:46| ぴぴぴ日記

ヒャクイチ

IMG_4193.JPGIMG_4208.JPG
ヒャクイチ マーケット


DAPの皆さんにはお馴染みの

スタジオ101で新しく楽しい企画を始めます


やってみよう️をコンセプトに その名も

〜ヒャクイチ マーケット〜


神奈川県相模原市中央区淵野辺 4-13-7 スタジオ101にて

何ヶ月かに一回、楽しいイベントやワークショップを行います

第1回目は2016年6月12日・日曜日 10時〜17時

作ってみよう!
売ってみよう!
買ってみよう!
試してみよう!
やってみよう!


スタジオの近所の方々や、おじいちゃん、おばあちゃんまでが

「なにやってるのかなあ〜」ってワクワク出来ちゃう!☆覗いてみたくなる!☆そんな企画を考えています。


参加はどなたでも大丈夫!
申し込みが必要なワークショップもありますが、申し込みなしでも、フラっと立ち寄れる楽しい企画も用意しています。


詳しくは、もうすぐ立ち上がるBlogを見てくださいね。

blog@101violins.com







iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 14:03| ぴぴぴ日記

2016年03月19日

ヒロ先生 ちょっと昔の映像

関西ですーっごく人気チームにおったんやでー


https://youtu.be/jrtoEBH0D8Q


めーっちゃくちゃかっこいい。


101で受講できます!絶対に上手になるから体験してみてくださいね



iPhoneから送信

posted by 加藤 清恵 at 01:49| ぴぴぴ日記

101 ヒロ先生

https://youtu.be/o4xF5IVVWfE

これ見たらレッスン受けたくなるよねー

髪型がやんちゃ

iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 01:44| ぴぴぴ日記

2016年03月18日

メグ先生の赤ちゃんに会いにいったよー

IMG_4156.JPGIMG_4160.JPGIMG_4161.JPGIMG_4164.JPG
ユッキーと、ももちゃんに会いに行きましたー

メグ先生の手料理もおいしかったです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

メグ先生のアンパンマンクッキー
可愛くてお土産にももらってかえってきたよ













iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 23:48| ぴぴぴ日記

レッスン

IMG_4175.PNGIMG_4176.PNG
お越しくださいました皆様(^。^)本当にありがとうございました!

とても楽しい時間となりましたねー❀.(*´◡`*)❀.

次回は4月1日と、15日です!

参加は女性ならどなたでも大歓迎ですので、迷っている方は参加しちゃいましょう(^。^)

今日は愛を込めて花束をメロディで踊りました。


手書きMAPは下手だけどわかりやすいと好評です(^。^)







iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 23:46| ぴぴぴ日記

2016年03月16日

今日のニア

IMG_4125.JPGIMG_4137.JPG








iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 18:19| ぴぴぴ日記

DYカーニバル入場と、当日券について

IMG_3448.JPGIMG_3449.JPG
当日券は9時半から購入できますが数に限りがありますので、ご了承ください。


DY CARNIVAL入場整列についてのお願い

入場の際15:30の開場後の合流は出来ませんので開場の時点で列を離れていた方は最後尾にお並びください。

また、開場前の合流に関しましても常識内での合流をお願い致します。
(1人の整列に10人の合流などはご遠慮下さい)










iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 17:42| ぴぴぴ日記

2016年03月15日

嬉しいなあ(^。^)

IMG_4052.JPGIMG_4053.JPG
3歳さんからのレッスン始めました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚







iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 13:09| ぴぴぴ日記

2016年03月14日

観劇

IMG_3975.JPGIMG_3976.JPG
大好きな滝さんの舞台に行ってきました。
心にガーン️と来たよ。
泣きました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

4月のSWATは、いっぱい笑おう!˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚







iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 20:36| ぴぴぴ日記

2016年03月13日

KONAMIコンテスト

IMG_4044.JPG
KONAMIコンテスト東日本Bブロック予選大会でした。審査員をさせていただきました。


本戦は舞浜アンフィシアターです!
通過したチームは毎日を無駄にせず、練習に励んで欲しいです





iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 19:55| ぴぴぴ日記