きよぴのぴぴぴ日記 〜ゆるゆるで行こう〜

2016年05月29日

クレインクルー

IMG_5942.JPGIMG_5943.JPG

優勝しました!

先生方おめでとうございます






iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 11:50| ぴぴぴ日記

2016年05月27日

大人の加藤清恵レッスン


ミドルエイジ 今月のLesson予定が合えば是非


6月のレッスン
お待ちしておりまーす!˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
6月は3日金曜日と、17日金曜日です。
11時30分〜12時30分

東林間スタジオカヴェリにて

iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 19:19| ぴぴぴ日記

Facebook

https://www.facebook.com/320862101455203/videos/493965930811485/

DAPと101のFacebook
動画や情報を配信してまーす

チェックしてね


iPhoneから送信

posted by 加藤 清恵 at 18:32| ぴぴぴ日記

2016年05月22日

ミドルエイジレッスン

FullSizeRender.jpg
5月のミドルエイジのレッスンおわりましたー!
すーっごく楽しかった!

みんなで筋トレするのは楽しくて辛くない!辛いけど、辛くない(o^^o)

だれでも参加できるので是非来てくださいねー!

あ、女性のみです。




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 21:44| ぴぴぴ日記

多摩カルチャー

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
多摩カルチャーカレッジのある、南大沢の三井アウトレットパークにて、近隣のDAPのカルチャーセンターで学ぶ仲間たちが踊りました。






iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 21:25| ぴぴぴ日記

レオ先生

IMG_5845.PNGIMG_5846.PNG
ブレイククラス担当の、レオ先生がジュノンボーイの二次予選通過したみたいです!

次は雑誌に載るみたいだから、見てみてねー(

出来たら応援してね。
出来たらでいいので(o^^o)






iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 21:16| ぴぴぴ日記

2016年05月20日

WE FUNK 出ません

パシに出た皆さんへ。
人数が揃えば参加しましょう!とお知らせしていたWE FUNKですが、今回人数が集まらなかったので、参加をしないことになりました。

パシの時にもお伝えしましたが、念のため参加希望の方にはお電話をさせていただいております。

年末のフィナーレに向けて頑張りましょう(o^^o)



iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 16:14| ぴぴぴ日記

2016年05月18日

かとうきよえレッスン

FullSizeRender.jpg

ミドルエイジ 今月のLesson!予定が合えば是非


5月20日金曜日
11時30分〜12時30分
東林間スタジオカヴェリにて
担当:かとうきよえ
参加費:1000円

お待ちしておりまーす!

汗かいちゃいましょー




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 17:21| ぴぴぴ日記

2016年05月16日

KONAMIコンテスト


コナミスポーツクラブ・ダンシングスターコンテスト決勝大会の審査員をさせていただきました。

北海道大会、西日本大会、東日本大会の予選から勝ち進んだチームが、アンフィシアターでそれぞれの力を出し切った、白熱の大会となりました。

振り付け、指導の先生や保護者のみなさん。結果発表では嬉し泣き、悔し泣きの顔もステージの上からみえました。
私も保護者として指導者として、何度も涙を流してきました。
嬉し泣きも、悔し泣きも、子供達がどれだけ頑張って来たかを一番近くで見ていたからこそ。
観覧席で手を組んで祈るように結果発表を聞くお母さん達の姿。自分の時とオーバーラップしました。

勝てなかった時には、かける言葉も見つからず、自分も肩を落としてしまったり、指導者の立場では、自分を責めたりしていました。

でも、ステージに上がるのは自分ではないので、これからも見守るしかないし、出来るのは応援だけです。
でも、その応援が力になるんです!

お父さん、お母さん、これからもずっとずっと応援していてください。
それだけしかできないけど、親の応援や労いの言葉って、何よりも力になるとおもうのです。

写真。
自分のばっかりでごめんなさい!

奈落からセリ上がってくるの楽しかった〜
















iPhoneから送信
-->
posted by 加藤 清恵 at 10:03| ぴぴぴ日記

2016年05月08日

顔の模様の蜘蛛がいたよ

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
ずーっと行ってみたかった四季の森公園へ。
恩田川の河川敷を自転車でお散歩。


顔の模様の蜘蛛がいた。

笑ってる。

動画を撮ってたら、長い前足?みたいなのを思い切り広げて威嚇してきた。
それでも撮っていたら、飛びかかって来たの!
怖かったー!!














iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 23:11| ぴぴぴ日記

2016年05月07日

懐かしい写真

IMG_5519.JPGIMG_5522.PNG
RAVE2001に出た時の引率

神戸まで行きました(^O^)








iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 16:48| ぴぴぴ日記

パシの事

IMG_5513.JPGIMG_5514.JPG
パシにはもう15.6年前から参加しています。

子供も大人も、通っているクラスも混ぜ混ぜで色んなジャンルを踊ります。

8回前後の練習で、どんどんと作品が出来上がっていきます。
どんどんお友達も増えていきます。

大きくなってからダンスを始めた人は、小さいクラスとかで踊る邦楽の曲や、笑顔満載で声を出しながら踊るとかの経験があまり無いと思うんだけど、パシではそれが学べます。


マオ先生も、あやか先生も、MIYU先生も、AクラスBクラスで可愛い踊りを踊っていたから、今の指導に生きているんだと思うし、TV出演とか、振り付け等色んなお仕事にも生きているんだと思います。


楽しいっていうのがダンスの基本だから、みんなでワイワイ笑いながら踊りましょう(^O^)

パシに毎年参加出来るのは、ゴールデンウィークに時間を空けてくださるご家庭の皆様のおかげです。
リハも沢山ある中、2ヶ月間の日曜日をパシのために費やしてくれるみんなのがんばりのおかげです

心から感謝して、また来年のパシに繋げたいと思っております。

楽しい事を沢山考えておきますね!







iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 10:16| ぴぴぴ日記

2016年05月06日

ヒャクイチ

IMG_5507.JPGIMG_5509.JPGIMG_5511.JPG
ヒャクイチマーケット!
スタジオ101を借りて開催します。

手作り雑貨の作家さんのブース販売や、ワークショップ。

やってみよう!のコーナーでは、Tシャツに描いてみよう!をやりますよー。
どなたでも参加いただけます。

予約した方が確実です。
詳しくはヒャクイチBlogを見てねー!!

http://mes.101violins.com/category/4352935-1.html

#父の日にいかがでしょうか
#むしろ父が描いてみては?
#手作り雑貨
#サンプル作るの楽しかったー










iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 23:25| ぴぴぴ日記

2016年05月05日

パシで再開

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
他のチームで出場していたみんな

しづも、ちあきも、ななこも、マイマイも、あきはも、

みーんな生徒だったのだよー(≧∇≦)

大人になったー

まおも、あやかも、ミユも、れいなも、生徒でした(^O^)













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 23:05| ぴぴぴ日記

波で濡れちゃったね

FullSizeRender.jpg





iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 21:43| ぴぴぴ日記

お弁当美味しかったー

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg














iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 21:43| ぴぴぴ日記

先生とも仲良くなれた

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg














iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 21:42| ぴぴぴ日記

パシ チームごとの写真

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg











iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 21:42| ぴぴぴ日記

パシ楽しかったー

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
外で鬼ごっこはできなかったけど













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 21:41| ぴぴぴ日記

パシ

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
先生ごとのチームに分かれました













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 21:40| ぴぴぴ日記