きよぴのぴぴぴ日記 〜ゆるゆるで行こう〜

2016年08月27日

ぽんぽこ祭

スガナミ南大沢センターのクラスで参加予定のぽんぽこ祭ですが、雨のためダンスの発表は中止とさせていただきました。

明日のダンスバトル頑張りましょう!


iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 14:39| ぴぴぴ日記

2016年08月20日

困ったにゃん

IMG_7759.PNGFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
ニアが衣装のスカートを食べちゃった

もらったばかりのレオのシューズを、早速履いてるニア













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 19:14| ぴぴぴ日記

もんじぇイベントやります。が…

もんじぇイベントやります!が、
集合してから雨が降って中止になる場合もあります。
その場での臨機応変な対応になると思いますが、どうぞよろしくお願いします




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 13:25| ぴぴぴ日記

ボーノ もんじぇ、カルチャーイベントやります

会場側から、雨もあがりどうしても参加してもらいとの連絡があり、
雨天仕様のステージも、広いステージに替えてくださるとのことなので、

変更が重なり申し訳ありませんが、予定通り発表いたします。

お友達に連絡できる方はよろしくお願いします

iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 13:03| ぴぴぴ日記

ボーノ もんじぇ祭 カルチャー発表中止のお知らせ

FullSizeRender.jpg
とても楽しみにしていたボーノイベントですが、先ほどステージを見に行ったところ
大雨の為、ステージが滑り大変危険と判断しましたので本日の発表は中止とさせていただきます。

参加費の返金はクラスでインストラクターから返金させていただきます。

準備を進めてくださっている保護者の皆様には大変申し訳ありませんが、安全を考えての判断なので、ご了承いただきたくよろしくお願いします。


フリーマーケットに出展するために、途中まで搬入しましたが、そちらも中止となりました。




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 11:38| ぴぴぴ日記

2016年08月19日

ヒャクイチvol.2

IMG_7727.JPGIMG_7728.JPG
ヒャクイチvol.2

今回は9月10日と11日
手作りの作品を売ってみたいなあー!という方は、あと2ブース空きがあるので、お友達を誘って参加してみませんか?
10日は人気の顔ヨガと、筋活です。
キッズダンスのショートレッスンもありますよー!








iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 19:45| ぴぴぴ日記

2016年08月17日

きてねー!

ミドルエイジ 今月のLesson

8月のレッスン、今月はあと1回19日金曜日
11時30分〜12時30分です。

東林間にて。
予定が合えば是非お越しください(^O^)

連絡はTwitter、Facebook、ホームページからのメール、伝書鳩、等からもどうぞ!

iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 18:44| ぴぴぴ日記

2016年08月15日

レジェンド東京

IMG_7677.JPG
レオ先生

レジェンドのMAR作品、準優勝おめでとうございます!
よしもと 審査員賞も取りました!




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 01:05| ぴぴぴ日記

2016年08月13日

ミックスピース

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
今年もやります️ミックスピース

DAPとNEWYEAR'Sとのコラボイベント

出る人も、観る人も楽しめるイベントです!

DAPの先生も何人かナンバーを出すので、参加してみてね。













iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 12:15| ぴぴぴ日記

2016年08月08日

ヒャクイチvol.2

IMG_7546.JPG
ヒャクイチvol.2

9月10.11とやります!

まずは10日の告知から˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚




iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 23:26| ぴぴぴ日記

2016年08月01日

ゆかぼん先生 世界一

ロスアンゼルスで開催された大会で、ゆかぼん先生の所属するチームが優勝!
世界一になりました!

レオ先生の所属チームも、ユース部門で3位

おめでとうございます!


審査発表の動画です!
アメリカの大会って、本当にすごいねーカッコいい(^O^)








iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 12:14| ぴぴぴ日記