きよぴのぴぴぴ日記 〜ゆるゆるで行こう〜

2016年09月21日

訂正…というか、念のため?.(*´?`*)?.

私がBlogに書いたゆうき先生の紹介ですが

レギュのすごい時代って書いたけど、今のレギュもすごいよ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

ただ、ゆうき先生がいたのは高校生レギュだったから、パワーはすごかった




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 19:23| ぴぴぴ日記

カルチャーゆうきナンバー

IMG_8316.JPG
DAP発表会の特別ナンバー

これ、かなりオススメです。
一部も二部も出ますよー!

DAPではAクラスしか担当していませんが、マオ先生やあやか先生とともにレギュのすごい時代を経験している先生で、今はYKを仕切ってくれています。

はっきり言って、振りカッコいいです。

カルチャーナンバーなので、小さい子もエントリーしていますが、中学生もエントリーしてくれています。(9月21日現在)

1クラスしか出ない人は、是非チャレンジしてみてくださいね!
もちろん、いっぱい出る人も更にもうひとつ!







iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 19:08| ぴぴぴ日記

2016年09月18日

DAP48のリハ

9割振りとフォーメーションがはいりました。

こういうハッピーダンスって本当に楽しいなーって思う。
そして何より嬉しいのは、子供達がダンサーとしてメキメキ変わっていくのも毎回感じる事が出来る事。

笑顔で踊る事の大切さ…この作品はオープニングだから、緞帳が上がって最初の演目です。
お客さんの気持ちを上げていく大切な役割を担っています。

自分のためにではなくて、オープニングは特に、お客さんの為に踊るんだっていう事、イベントを盛り上げる為に踊るんだって事を強く意識して踊ってもらいたいです。

毎回伝えてるけど、だんだんと小さい子も意識出来るようになってきてくれました。

さあ、本番までどれだけ意識が変わっていくのか。

とても楽しみです!






iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 20:23| ぴぴぴ日記

2016年09月14日

スタジオ101の草むしり

FullSizeRender.jpg

駐車場の草むしりをしたら、お花が元気にさいていました。

ポーチュラカかな。

どっからか飛んできたのかなー?種?



iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 15:58| ぴぴぴ日記

2016年09月11日

アリオ発表会

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_8214.JPG
橋本のアリオショッピングセンターで行われた、セブンカルチャーセンターの発表会

アリオでの初めての発表会、無事に終わりました。
応援に来てくださった皆さん!ありがとうございました!













iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 18:09| ぴぴぴ日記