きよぴのぴぴぴ日記 〜ゆるゆるで行こう〜

2016年12月26日

発表会の写真撮れてない

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

>
>
> 当日の写真がほとんど無い
>
> 何故なら、MCの入り時間を2時間間違えて伝えてしまって、私がMCをやらなくては…などのハプニングから始まり、以外と業務が多く余裕が無かったー。
>
> ズーン…
>
> でも、楽しい思い出は心に(*^^*)
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 10:41| ぴぴぴ日記

黒白Tシャツ

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

完売したサイズもありますが、
まだ少しずつ残っています

欲しいなーって思って下さった方は、ホームページからメールで申し込んでください(*^◯^*)
来年のレッスンでお渡しできます!


あと、DVDは1月15日締め切りですよー










iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 10:40| ぴぴぴ日記

2016年12月24日

DVD

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
DVDの締め切りは1月15日です。
毎年好評いただいております˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
お忘れなく!







iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 12:19| ぴぴぴ日記

DAP発表会vol.9

無事に終演いたしました。

怪我なく、事故なく開催出来たことに、心から感謝いたします。

保護者の皆様、関係者の皆様、生徒さん、DAPスタッフ、お手伝い隊のOB、多くの方々の支えがあってのDAPです。

今日から又、私はみんなが笑顔になれる事をいっぱい考ながら毎日過ごします。生徒一人一人が新しいことに挑戦出来るように色々な提案ができたらいいなーって思っています。


今日はダンスやめちゃった人が沢山会いにきてくれました。久しぶりに会えて、とっても嬉しかった(*^^*)
DAPはダンスをやめちゃった人が又、いつでも戻って来てくれる場所であり、息抜きの場所でありたいです。
ダンスっていつ始めてもいいし、やめちゃっても、いつ復活しても良いんだよ。大人になっても、ずーっと踊っていてもいいんだよ。昔よりもちょっと下手になっちゃっても、楽しい気持ちは変わらないので、私はずーっと踊ってると思います(*^◯^*)

また来年も元気に会いましょうね。

本日は本当にありがとうございました!

写真はまた改めてアップします(*^^*)

iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 03:29| ぴぴぴ日記

2016年12月22日

前日仕込み

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
会場広い!

物販も楽しみにしていてくださいね。

Tシャツは70枚しかありませんので、迷わずお買い求めください

大人向けのDANCE AND PEACETシャツは、ネット注文で完売しちゃいました。

















iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 23:22| ぴぴぴ日記

2016年12月20日

まいぷう先生

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
先日、教え子が制作に関わり、生徒への振り付けや自身も踊るというダンス発表会に行って来ました。

教え子といっても、彼女が高校生になる頃まで。

私の手を離れてからは、ダンスの世界で切磋琢磨し頑張っていることをSNSや人伝てに聞いていました。今回の舞台を観て、やっぱりマイマイのパワフルな踊りや表情が好きだなー!って改めて思えた事がうれしかった。

私の中のマイマイは、撮影に行った楽屋でお菓子をれ頬張っているマイマイ。
葡萄の大きな実がゴロゴロ入っているゼリーを頬張るマイマイ。
相模大野の小さな公民館で始めたサークルに八王子から通った小さなマイマイ。

4月からDAPにインストラクターという形で復活!

通常クラスは持ちませんが、色々決まったらお知らせしますね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

#ドッシーの娘達
#DAPイントラゆうき、まお、あやか、そしてマイマイ
#5人で踊って欲しい







iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 10:11| ぴぴぴ日記

2016年12月18日

キヨ先生、ユキ先生

IMG_9936.JPG

ナオトインティライミのコンサートでバックダンサーをつとめたんですってー!

すごいすごーい!

ナオトインティライミ大好き
羨ましいなー!

みんなもダンスガンバってかっこいいアーチストのバックダンサーのお仕事できるといいね。

そういえばMIYU先生も某歌手のバックダンサーであちこち行ってるね。

終わったら聞いてみよーっと



iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 15:43| ぴぴぴ日記

2016年12月14日

ミドルエイジレッスン

星2ミドルエイジ 今年最後のLesson星2

12月のレッスンは16日金曜日
11時30分〜12時30分です。

身体も心もリフレッシュして、年末を乗り切り、来年へ向けて「せーの!」っていうはずみをつけよう!

ストレッチ、筋トレ、ヨガのポーズ、リラックスタイム
床暖房なので、ポカポカしたお部屋でレッスン出来ますよー

東林間にて。
予定が合えば是非お越しください(^O^)

連絡はTwitter、Facebook、ホームページからのメール、伝書鳩、等からもどうぞ!


iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 10:29| ぴぴぴ日記

2016年12月11日

在庫処分SALE

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
発表会当日は、ファイル200円、昨年のタオル500円にて販売いたします。

小銭の用意をしてきてくださいね。









iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 23:43| ぴぴぴ日記

2016年12月04日

クレインクルー

FullSizeRender.jpg
の、モッさんとレオが

家に帰ると
ご飯作って食べてた。
モッさんの作ったやつ美味しかったー




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 22:39| ぴぴぴ日記

パシ練習

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_9703.PNG
発表会に向けて、フィナーレのナンバーの最後の練習。5月に踊った作品を年末の発表会のフィナーレで踊ります。

みんな5月よりもずっとずっと上手になっていました^_^

3年生〜高校生までいるので、学年も通っているクラスも違うから、半年振りに会う子ばかり。
子供の成長はすごく早くて、なんだか大きくなったなーとか、踊り方が変わったなーとか、半年しかたっていないのに、懐かしい人に会ったような気持ちになります。

半年振りの最初の練習で、「あのね。発表会のフィナーレにふさわしい作品にしたいの。だから、もっとこーして、もっとあーして!」ってちょっと強めにお願いした。
今日の最終練習では、感動するくらいのパワーで踊ってくれて、なんだか嬉しくて色々な不安が吹き飛んじゃいました。

ちょっと悩んでいた事とか、くよくよしていたしょーもない事とか…
なんか、本当にしょーもないな!っていう気持ちになっちゃった^_^

子供のパワーってすごい!

みんなありがとー!

ビンゴ大会も楽しかったね。
またみんなと遊びたいなー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


















iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 22:36| ぴぴぴ日記

2016年12月02日

気まぐれ新聞

FullSizeRender.jpg
気まぐれに発行する情報誌。

気まぐれ新聞くばりまーす。

もらえなくても、発表会の受付にも置いておくので大丈夫です❀.(*´◡`*)❀.

DVDの申込書は当日のお手紙にあるので、申込忘れないようにしてくださいね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚





iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 加藤 清恵 at 16:46| ぴぴぴ日記

2016年12月01日

Sサイズ

FullSizeRender.jpg
取り急ぎ

こんな感じです




iPhoneから送信
posted by 加藤 清恵 at 16:50| ぴぴぴ日記