きよぴのぴぴぴ日記 〜ゆるゆるで行こう〜

2018年05月13日

アウトレットイベント



天候があやしいのですが、小雨決行です

雨で濡れた場合、着替える場所はありますので着替えをお持ちください。

小雨決行の場合、出演するかどうかは各ご家庭の判断にお任せいたします。


15時20分からの2部は、雨の状況で、また改めてブログにアップいたします。

開始時間も前後するかもしれませんが、ご了承ください



DAPのホームページ:http://dap-dance.com/
101のホームページ:http://101violins.com/

posted by 加藤 清恵 at 12:41| ぴぴぴ日記

2018年05月09日

パシお疲れ様でした

今年も楽しかったパシ。保護者の皆様、生徒の皆様、お疲れ様でした。
保護者の方より、ありがたいコメントをいただきました。とても励みになり、心から嬉しくおもいました。これからも真面目に、コツコツと頑張ります。
許可をいただきコメントを掲載されていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パシでお世話になりました、○○○の母です。
昨年は怪我で申し込みが出来ず、今年は念願の参加で、毎回楽しくリハにも出席していました。
市民会館以上の舞台に、前日のリハで緊張したのか前夜は3時間程しか眠れなかったようです。
当日は「めっちゃ楽しみ!」と、ひたすら言い続け、笑顔で楽しんできてねと、送り出しました。
皆さん、楽しそうに本当に自然な良い表情で踊っていて、初めてのリハでの堅い雰囲気を思い出したら、泣けて来ました(笑)

新しいたくさんの方々との出会いの中で、娘は更に成長出来たと思います。加藤先生を始め、支えてくださった先生方に感謝です。
このパシで他の先生方からも御指導頂いて、他の先生のレッスンにも興味が出てきたようです。

今後ともよろしくお願いします。来年は妹も参加する予定です。
先生方もお疲れ様でした!ありがとうございました!





DAPのホームページ:http://dap-dance.com/
101のホームページ:http://101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 20:04| ぴぴぴ日記

パシ つづいて生徒さんからのコメント

こちらも、生徒さんがインスタでつぶやいていたコメントを、許可をいただき投稿させていただきます

子供達も、沢山の人と人との関わりで思うものがあるのですね。こちらも指導者として勉強になりました。

↓生徒さんのつぶやき↓


4年ぶりかな?のパシめっちゃ楽しかった!
今年からは1年生からで小さい子がいっぱーいいた!
すごく頑張って練習してわからなかったら聞いて、
7年前の私にはできないと思った!
だから、素直にすごいと思えた!
今回は小さい子が多くて可愛くて可愛くてたまらなかったけど、久しぶりのパシで沢山学べることが
あって良かった!本番もしっかり楽しく踊れた!
そして、恒例の海を見ながらご飯を食べたり遊んだり
とても楽しかった!
みんな笑ってて楽しそうでよかった!!
今回久しぶりにパシをやってよかった、来年もパシをやりたいと思えた!
ありがとうございました!







DAPのホームページ:http://dap-dance.com/
101のホームページ:http://101violins.com/

posted by 加藤 清恵 at 19:59| ぴぴぴ日記