きよぴのぴぴぴ日記 〜ゆるゆるで行こう〜

2017年09月16日

2017年09月12日

コナミコンテスト

93KONAMIダンシングスターズコンテストの全国大会でした。私は毎年審査員として参加させていただいております。


この大会は、北は北海道から西は岡山まで、全国89チームが出場します。ただ、ここまで来るにも予選大会で100チーム以上のチームの上位にならないと全国大会には出場できません。


その大会にDAPでは相模原駅ビルカルチャーと、スガナミ楽器でレッスンを担当するHANA先生も作品を出していました。


そこでなんと!堂々のベスト7位に輝きました!DAPの生徒さんはいないのですが、HANA先生が賞をもらったことがとても嬉しかったです。おめでとうございます!


全ての出場者の熱い戦いに審査員一同、胸が熱くなりました。出場者・関係者の皆様、お疲れさまでした。




DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 21:28| ぴぴぴ日記

ゆうすけ先生と、レオ先生


ダンス情報サイトDEWSに、ゆうすけ先生と、レオ先生が取り上げられていました

筋肉で!笑





DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 20:31| ぴぴぴ日記

2017年09月11日

101の合宿、あやか先生からのメッセージ


第3回 STUDIO101 合宿
申込始まりました〜!

今年は夏休み期間ではなく…
9月24日(日)です!!

W.S もパワーアップし
4人の先生がやってくれます!
yuki先生、やまなつ先生、SORANA先生、せいか先生!!

そして毎年恒例のカレー作りや花火も
やりますよ〜!楽しみ( ˆoˆ )/

※雨天の場合は花火なしで解散になります。



みんなの参加待ってます!!


そして、運動会時期で申し込みを
迷ってる方もいるかと思いますが…
学校行事等でもし、申し込んだけどキャンセルをしたい。となった場合のみ、当日キャンセル対応させて頂きます。(カレー等の材料費として1000円頂きます。返金金額は、会員様→4000円、非会員様→5000円とさせて頂きます)

学校行事以外のキャンセルはお手紙通り、一週間前は半額返金です。


どんどんみなさんの申し込みお待ちしてまーす!
今年はAyaKaもいきまーす!!


DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 23:22| ぴぴぴ日記

2017年09月06日

アレイジャズ

夜の大人のジャズクラス

ストレッチを見ているだけで癒されました



DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 23:51| ぴぴぴ日記

2017年08月29日

ダズル


101のシンジ先生、カズ先生、アツシ先生、イッキ先生の所属するカンパニーDAZZLE




なんと生徒さんも客演として参加…




チケットはもう完売ですが、次回あったら是非観に行ってもらいたいです。そして、こんなすごい舞台にいつか出演出来るように、頑張って色んなダンスを学ぼう!




https://withnews.jp/article/f0170828008qq000000000000000G00110501qq000015808A

DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 13:59| ぴぴぴ日記

淵野辺、新田稲荷神社まつり

参加させていただくのは今年で3回目。
初めて雨が降らなかった、新田稲荷神社まつり。

ここのお祭りが私は大好きです。

夜だからかな…なんだか澄み切った空気。

係のおじいさん達。


コーラスや、吹奏楽


どしお先生の振り付けに観入ってくださっていた方に素敵なダンスねって言ってもらえました。

また来年も出たいなー。







DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 00:37| ぴぴぴ日記

夏の終わりのミニ発表会


カルチャーセンター&アリオセブンカルチャーの合同ミニ発表会


大成功!


課題はたくさんありますが、次に繋がるよう反省会をして、また来年パワーアップできるよう頑張ります˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚








DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 00:28| ぴぴぴ日記

2017年08月28日

DAP発表会

今年はDAP48がありませんT_T

その代わり、かやの先生ナンバーに参加できると年齢層を広げました!是非ナンバーに挑戦してみてね



かやのちゃんとミーティング


助けてくれる人がいっぱいで本当にありがたい


毎年DAPナンバーは私の選曲で担当の先生が振り付けしてくれるのです。


本当に楽しみでならない!





DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 15:11| ぴぴぴ日記

2017年08月26日

もんじぇまつり、ぽんぽこまつり

初めての発表の子も何回も出てる子も、やっぱり本番はドキドキだよね。

泣いちゃって後ろか観てる背中をギュってしたくなっちゃう!

そんな日もあるさ!次はがんばろうね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚







DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 23:48| ぴぴぴ日記

2017年08月25日

DAP発表会の締め切り延長

配り始めたのが遅かったので、9月30日まで延長します˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


さて、8月27日はカルチャーの発表会!
カルチャーが一堂に会します!午前中のワークショップは、当日エントリーも大丈夫です!
ワークショップ参加者にはジャンケン大会で賞品が全員にあたる!

1部、2部でもジャンケン大会やります!
お客さんもみんなにチャンスがありまーす!
(こちらは全員分じゃないです。)



DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 20:30| ぴぴぴ日記

2017年08月23日

知らぬ間に

知らぬ間に草が生えてて、なんか可愛い˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


スタジオ101にて


DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 20:29| ぴぴぴ日記

2017年08月22日

相模大野カルチャー

大好きなちびちびクラス


お盆休みで2週間会えなかったから、かなり会いたすぎたよー(^^(^^)お行儀悪くビデオチェックしてたら、みんなも真似しちゃってた。


i君のパパさん撮影! 初めての衣装付きの発表!楽しみだね!!晴れるといいね〜!!






DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 23:48| ぴぴぴ日記

2017年07月18日

101発表会

スタジオ101発表会vol.7無事終演いたしました。


ものすごくハードな7月


インストラクターのみんなも、それぞれ自身のイベントや公演を抱えている中、発表会を成功させる為に多大な協力をしてくれまさした。


保護者の皆様、関係者の皆様にも心からお礼申し上げます。



個人的には誕生日と重なり、たくさんのお祝いメッセージをいただきました!サプライズもあり˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


サプライズについてはまた改めて書くとして。。。


101発表会にお越しいただき、誠にありがとうございました。今日からも、盛り上げていきます!



感謝!









DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 18:13| ぴぴぴ日記

2017年06月30日

クレインクルー

単独公演
おつかれさまでした!かっこよかったー



DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 21:48| ぴぴぴ日記

2017年05月18日

SORANA当てクイズ

アリオ橋本のガールズダンス初級

可愛い5人。挨拶も笑顔もステキなんです。

今日はレッスン前の時間で色鬼をしました!

色鬼で、茶色、グレーは難しいね。


さて、写真の6人の中で、ソラナ先生はどーれだ?



明日の19日と、来週の26日
金曜日は、淵野辺のダンススタジオ101でソラナ先生の体験会。

レベルは多分高めです。チャレンジしてね。
現在6人が申込してくれています。申し込み、当日でも大丈夫です。








DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 19:41| ぴぴぴ日記

フクズミヒロノリ 101の先生です。


ヒロ先生の舞台
本番は私もコンテストの審査員の仕事で行けなかったのですが、YouTubeで観れて嬉しい!

↓ヒロ先生、牛になってます



DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 10:05| ぴぴぴ日記

フクズミヒロノリ 101の先生です。




ヒロ先生の舞台
本番は私もコンテストの審査員の仕事で行けなかったのですが、YouTubeで観れて嬉しい!

↓ヒロ先生、牛になってます



DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 07:05| ぴぴぴ日記

2017年05月14日

まいぷ〜ナンバー

頑張れー!!

まいぷ〜先生のかっこいいニュアンスを習得するのはなかなか難しいけど、頑張ってもらいたい!

だけど、必死について行くみんなかっこいいよ!









DAPのホームページhttp://www.dap-dance.com/
101のホームページhttp://www.101violins.com/
posted by 加藤 清恵 at 18:05| ぴぴぴ日記